[HOME] カワイイ3次元の男の子だよ!  [投稿]

    fuker   2006年5月5日(金) 5:56   
[修正]
今は亡きリナ

       2006年3月5日(日) 14:39    [修正]

    へ   2006年5月5日(金) 22:32    [修正]
亡きって死んだの?

    fuker   2006年5月7日(日) 11:14    [修正]
リナって書いてるのに…。
無期限ネット活動休止中だそうです。

       2006年5月6日(土) 23:32   
[修正]

       2006年5月3日(水) 1:04   
[修正]

        2005年4月7日(木) 1:19   
[修正]

    警備員   2006年3月5日(日) 15:07    [修正]
ヒカルちゃんですね

    *****   2006年3月9日(木) 16:13    [修正]
警備員うざい

    偽善者   2006年3月9日(木) 19:52    [修正]
↑結構な事じゃないか
 分からない人もいるだろうし 自分勝手は良くないぞ

    偽善者2   2006年3月10日(金) 0:29    [修正]
「はるか」じゃなくて「日下はるひ」だろ。
今は「坂溝 杏」だけどな。

警備員も教えるなら正確な情報教えろよ
知ったかで間違えるのはカッコ悪いぞ。

    警備員   2006年3月14日(火) 16:35    [修正]
偽善者2様
えー調べてみました・・・
画像掲示板から収集した彼女の画像ファイルの
ファイル名に「haruhi」を含んだモノと「haruka」を
含んだものが手元に残っていました。
なんらかの理由で僕は彼を「はるか」として
記憶していたようです。
また、坂溝名義で登場しているのサイトURLも存じおり
彼のアーティスト活動に支障があるのではと思い、
坂溝の名を出すのは控えておりました。
くどくど申し上げましたが「知ったか」と書いたことは
撤回いただきたく思います。

       2006年3月15日(水) 7:53    [修正]
警備員様( ・∀・)乙です

    ぶ   2006年4月21日(金) 11:34    [修正]
↑いるんだよな・・・こういう奴

    厨房うざい   2006年4月22日(土) 12:00    [修正]
警備員さん乙です。

>>*****、偽善者2、ぶ
名前もホムペURLも示せねえ奴が生意気ほざいてんじゃねえぞ。
せめて画像くらい貼ってからぬかせや阿呆が。

    ぶ   2006年4月22日(土) 13:42    [修正]
俺は偽善者2に言ったんですけどね・・・・(〃゜д゜;A

    ぶぶ    2006年4月23日(日) 10:56    [修正]
厨房は偽情報掴まされてそんなに嬉しいのか?

    警備員   2006年4月23日(日) 14:09     Mail [修正]
厨房うざい様、他皆様
僕が自身の非を認め謝罪したことで
この殺伐とした争いというか、
指摘し合いを終わりにしていただけませんか・・・。
本来の目的でこの掲示板を活用していきましょう。

厨房うざい様(このお名前も以後変えましょうよ^^)の
貼られたのは「魔女」さんの画像ですね。
最近「オトメレース」にハリコがありました。
http://s-race.biz/om/josou/profile.php?racer_id=2618&category_id=19&photo=0
復活?なんでしょうか?楽しみです。

    厨房うざい2   2006年4月23日(日) 16:06    [修正]
名前もURLも示せないから、画像をペタリ。

>>ぶぶ
>厨房は偽情報掴まされてそんなに嬉しいのか?

オマエ自分で検索すること知ってんのか?
偽かどうかは検索してみりゃ分かるだろう。

まったく、検索もできねえ餓鬼は困ったものだ(藁

    ぶぶ    2006年4月23日(日) 17:21    [修正]
検索する以前に名前もアドレスも知ってるんだけど。

    ものを言いたきゃ…   2006年4月23日(日) 18:41    [修正]
関係ない画像でスンマソ。

ナンダよね〜、皆さ〜、それぞれ情報とか画像とか、自分の持ってるもの出し合ってるんだよね。
それも出さずにさ〜、偉そうに他人を非難できる奴って何?

もの言いたければ、出すもの出してからにしようよ。

    ぶぶ    2006年4月23日(日) 20:21    [修正]
関係ない画像を出してもの言われても困るんだよな。

結局、警備員さんが謝罪した所で終わっておけば良かったものを
ぶ、厨房うざい、などが蒸し返すような事をするからこういう事になるんだよ。

    普段はROM   2006年4月24日(月) 13:21    [修正]
>ぶぶ氏
> 関係ない画像を出してもの言われても困るんだよな。

何も貼らないよりずっといい。
画像掲示板の本来の目的にも沿っている。

> 結局、警備員さんが謝罪した所で終わっておけば良かったものを
> ぶ、厨房うざい、などが蒸し返すような事をするからこういう事になるんだよ。

これまでの警備員氏へ向けられた必要以上の批判に対して、
ぶ氏、厨房うざい氏は、それぞれ警備員氏を擁護するレスを付けたまでだろう。
一部感情的な発言があったにせよ、概ね賛同出来る。

> 厨房は偽情報掴まされてそんなに嬉しいのか?

むしろこのような発言からも、
意味もなく蒸し返しているのはあなたの方に見えるが。
そして、何が目的なのかもわからない。


>警備員氏
あなたには居なくなってもらっては困るので、
引き続きまたお持ちの情報の提供をお願いしたい。m(_ _)m

    ぶぶ    2006年4月24日(月) 17:30    [修正]
>普段はROM氏

どう見ても蒸し返してるのは、ぶ、厨房うざいなんだけど?
警備員さんの謝罪から一ヶ月以上経ってから
あれこれ言い出すなんて頭おかしすぎだろ。

ま、厨房なんてそんなもんなのかもしれないけどさ。

何が目的なのか分らないのはこっちの方だ。
今更蒸し返して何がしたいんだろ?

    普段はROM   2006年4月24日(月) 21:22    [修正]
前回言い忘れたけど、画像はあやのさん。

>ぶぶ氏
早速レスどうも。
指摘されて気付いたのだが、日付に関しては全く頭になかった。
これについては反省。
確かに、ぶ氏が何故1ヶ月以上が経過した話題にレスを付けたか分からない。
一言述べるにしても、これでは話を蒸し返したと言われても仕方ないと言える。
一方、厨房うざい氏は恐らく、それによってageられたこのスレが目に入った
ために擁護のレスを付けるに至ったと思われる。俺も同じようなものだが。

ただ、あなたの発言からも無用な挑発や煽りにあたる部分は確かにあった。
それが論争というか、この言い争いの拡大に繋がる一因となったことを
自覚していただきたい。ただ、決してあなた一人が悪者というわけではない。
そもそも、この言い争いの発端は警備員氏への必要以上の批判だと思っている。

もしある程度納得できたら、
もうこの非生産的な言い争いは終わりにしたいのだが、どうだろうか。

首突っ込んで話を拡げてしまった俺も反省している。
また、乱文にてお目汚し失礼>ALL

    ぶぶ    2006年4月24日(月) 23:11    [修正]
擁護派・批判派色々言い分はあるだろうが
普段はROM氏の話に“ある”程度納得できたので
大人の対応って事でこの論争を終了させよう。
今後は以前の様にROMさせてもらうとする。


>普段はROM氏
丁寧なレスに感謝する。
貴方は他の厨房連中とは違って大人だな。

これは褒め言葉だ。

    呆れる。   2006年4月27日(木) 12:44    [修正]
「ものを言いたきゃ…」氏の画像は瀬奈さんですね。

ところで、「ものを言いたきゃ…」氏は
「皆さ〜、それぞれ情報とか画像とか、自分の持ってるもの出し合ってるんだよね」
と言っていますが、この意見私も賛成です。
それぞれが自分のものを出し合ってこそ、ここが生きていられるのだと思います。
それに賛同するかどうかは、個人の考え方でしょうが、何も出さない、しかし、他人の批判だけはする、と言うのは如何なものでしょう。
私個人の考えでは有りますが、人間性を疑わざるを得ません。

「それも出さずにさ〜、偉そうに他人を非難できる奴って何?」

私もそう思います。

    呆れるに呆れた。    2006年4月27日(木) 13:25    [修正]
>それぞれが自分のものを出し合ってこそ、ここが生きていられるのだと思います。

人の画像を無断転載して置いて良く言える・・・。
自分のものって言うのは「自画撮りもしくは自分が撮影した画像」に言える言葉だよ。
泥棒のように人の画像盗んで転載しておいて
よくぬけぬけとそんな事言えるね。
あなたの人間性の方が疑わしいと思います。

    呆れるに呆れた。←に呆れた。   2006年4月27日(木) 13:48    [修正]
>人の画像を無断転載して置いて良く言える・・・。

画像はHPや画像BBSで一般に公開している画像だとおもうが。

>自分のものって言うのは「自画撮りもしくは自分が撮影した画像」に言える言葉だよ。

自分だけの考えを押し付けられてもねえ(笑

>泥棒のように人の画像盗んで転載しておいて

おまえもう一度ネットというものを勉強しなおせ。

画像が出せなきゃ、情報くらいさせよ。

>大人の対応って事で
>貴方は他の厨房連中とは違って大人だな。

リアル厨房の  ぶぶちゃん (爆笑

    呆れるに呆れた。←に呆れた。   2006年4月27日(木) 13:50    [修正]
いけね、呆れる。氏からもらった画像上げちまった。

    リア厨「ぶぶ」ちゃんへ   2006年4月27日(木) 13:55    [修正]
>人の画像を無断転載して置いて良く言える・・・。
>泥棒のように人の画像盗んで転載しておいて


で、偉そうなこと言って置いて

おまえはこの掲示板へ何しに来ている?


寒いな

寒すぎる (爆笑

    ぶ   2006年5月1日(月) 16:43    [修正]
ていうか、ココは画像貼る為の掲示板なんだから争いよそうや・・・・。
普通、画像掲示板ってのはよそから持ってきたものを貼るというのは自然の行為だろう。。
それが気に入らないのであれば、出て行ってはいかがでしょうか?
>該当者様へ

    ななし   2006年4月30日(日) 1:36   
[修正]
 
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30
P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45
P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60
P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75
P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90
P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105
P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120
P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135
P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150
P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165
P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180
P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195
P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210
P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225
P226 P227 P228 P229
全2734件 [管理]
CGI-design